長谷部誠・清武弘嗣がドイツへ出発、長谷部は清武から情報収集、新指揮官にアピールへ | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます、キングです。

今日はまずは長谷部清武です。

長谷部誠 清武弘嗣 ドイツ 出発


続々と選手たちが、
日本からそれぞれの地へと出発していきますね!

長友佑都 サッカー日本代表 インテル

イタリアへと出発した
長友佑都



スポニチアネックスさんにありました記事ですが紹介します。

-------------------

ボルフスブルクの日本代表MF長谷部誠ニュルンベルク清武弘嗣が2日、
成田空港からドイツへ出発した。

清武弘嗣 ドイツ 出発



帰国中に清武が所属する
ニュルンベルク監督ディーター・ヘッキング氏(48)が新指揮官に就任。

ディーター・ヘッキング ニュルンベルク ヴォルフスブルク


「サプライズな人選だった。
キヨ(清武)からどういう監督かというのは聞いた。
でも自分が一緒にやってみてどう感じるかが大事。
厳しい競争に勝ちたい

長谷部誠 ドイツ 出発



意気込みを口にした。


昨夏の移籍志願が尾を引いて
シーズン開幕から公式戦9試合連続ベンチ外。

長谷部誠 ドイツ 出発


マガト氏に代わり、
10月下旬から指揮を執ったケストナー氏の下、
レギュラーの座を奪回した。

長谷部誠 ドイツ 出発


チーム合流後はすぐにトルコ合宿があり
新指揮官にアピールしていく。

長谷部誠 ドイツ 出発



-------------------

清武長谷部2人とチームにとって
指揮官が変わり、新しくスタートする2013年。

長谷部誠 清武弘嗣 ニュルンベルク ヴォルフスブルク


どういう方向に向かっていくかは
これからですが、
必ずよい方向に向かってくれると信じたいですね!

長谷部誠 ヴォルフスブルク ドイツ 出発




【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





【年末年始 サッカー番組放送まとめ】

サッカー日本代表選手の年末年始の番組出演いろいろ





キング

ペタしてね