内田篤人×アディダスイベントの1日 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

今日は、復帰した香川真司など、
プレミアリーグの試合結果の記事を書きました。

香川真司、先発出場で約2カ月ぶりに復帰!吉田麻也サウサンプトンは土壇場で追いつかれる


今回はうっちーアディダスイベントです。

内田篤人 アディダス イベント adidas


28日は、世間は仕事納めの金曜日ということもあったりもして
渋谷の街はすごかったようですね。。。^^;

内田篤人 アディダス イベント adidas



この日のうっちーは前にも記事にも書きました
なでしこジャパン鮫島彩と、静岡での
アディダスのサッカークリニックにも参加していました。

内田篤人と鮫島彩がサッカー教室、子供たちが「貪欲に学ぶ姿勢」に刺激

内田篤人 鮫島彩 アディダス イベント adidas


そしてその後に、
東京の渋谷にある「UEFAチャンピオンズリーグオフィシャルストア」を訪問。

内田篤人 アディダス イベント adidas


チャンピオンズリーグ予選を突破したシャルケ
ベスト4進出が「来年の目標」と語ってくれた内田篤人

内田篤人 アディダス イベント adidas


内田篤人 アディダス イベント adidas




この日は、adidas Originalsのアイテムで、
全身ネイビーブルーのスタイルでコーディネート

内田篤人 アディダス イベント adidas





そしてには、
アディダスパフォーマンスセンター渋谷にて、
スペシャルイベント開催。

内田篤人 アディダス イベント adidas


ドイツでの生活、来年の目標などを語り、

「来年はコンフェデカップなどもあるけれど、
まずはシャルケでしっかり結果を出したい

内田篤人 アディダス イベント adidas



コメントしてくれました。



また最近多く質問をいただくのですが、

うっちー審判をして楽しませてくれた、
先日行われたチャリティーマッチ

内田篤人、長友佑都がピッチ外でも魅せた!「ゴンゴール」も生まれたチャリティーマッチ

審判 主審 内田篤人 長友佑都 チャリティーサッカー2012 仙台 チャリティーマッチ


この再放送についてですが、
今夜と明日、下記の日程であります。

大津祐樹 長谷部誠 チャリティーサッカー2012 仙台 チャリティーマッチ




【チャリティーサッカー2012】

再放送

12月30日(日)
22:00~25:30

スカチャン1
※無料放送



12月31日(月)
12:00~15:30

スカチャン3
※無料放送




また、その他の年末年始のサッカー番組
まとめてありますので、

内田篤人 年末年始


よかったらこちらもみてみてください!!



【年末年始 サッカー番組放送まとめ】

サッカー日本代表選手の年末年始の番組出演いろいろ




今年も残すところ、あと1日ですね。






キング

ペタしてね