香川真司、スタメンフル出場もマンチェスターユナイテッド黒星スタート | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます、キングです。


今朝というか、先程行われた試合。
エヴァートンvsマンチェスターユナイテッドの香川真司にとっての開幕戦の試合。

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン


嬉しいニュース悔しいニュース
いっしょになってしまいましたねー!

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン


この試合、
香川真司トップ下でスタメンフル出場を果たし
嬉しい、プレミアデビューを果たし、

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン


おぉ!!って感じのゲームが始まったのですが

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン



なかなかゴールを奪えず、
そんな中、後半12分にエヴァートンのコーナーキック1発の失点により、

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン


0-1と黒星スタートとなってしまいました。

1失点後、新加入のファンペルシーが入りますが、
無得点に終わってしまいましたね。

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン



うーん、
この結果により第2節は
メンバーをいじってくるかもしれませんね。^^;


サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン


香川にとっては
スタメンで出場できたとはいえ、
厳しい「結果」のスタートとなりましたね。

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド エヴァートン戦 スタメン


ユナイテッドは最後の最後で、
去年はシティーに優勝を奪われてるだけに
この負けは最後の最後で響いてくるかもしれませんね(>_<)




【試合結果】

プレミアリーグ
第1節

エヴァートン 1-0 マンチェスターユナイテッド



【香川真司、決定的なスルーパスを出す動画】





キング

ペタしてね