ヤングなでしこ、まもなくワールドカップ初戦「メキシコ戦」 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

FIFA U-20女子ワールドカップ
本日より始まりましたね!!

サッカー日本代表 ヤングなでしこ U-20女子ワールドカップ

開幕戦になる、
ブラジルvsイタリアというサッカー国同士の対決でした

サッカー日本代表 ヤングなでしこ U-20女子ワールドカップ 初戦 メキシコ


両チームとも素晴らしいゴールを魅せてくれて
これがU-20の女子なのかと思わず思ってしまいました。

イタリア長距離のFKをズドン!とゴール左上のギリギリに突き刺し、
ブラジル後半ロスタイム個人技から鮮やか、というか見事すぎるゴールを決め、
1-1の引きわけという結果で開幕しました。

サッカー日本代表 ヤングなでしこ U-20女子ワールドカップ 初戦 メキシコ


あれだけのプレーを魅せられたら
ヤングなでしこにもぜひ魅せてほしいと思ってしまいましたねー!!

サッカー日本代表 ヤングなでしこ U-20女子ワールドカップ 初戦 メキシコ


また
同じグループニュージーランドとスイスの試合

サッカー日本代表 ヤングなでしこ U-20女子ワールドカップ 初戦 メキシコ


2-1でニュージーランド勝利しました!

先程出た、
「ヤングなでしこ」のメキシコ戦のスタメン

GK池田
DF浜田、中村、高木
MF仲田、藤田、猶本、柴田、中里
FW田中美南、道上

サッカー日本代表 ヤングなでしこ U-20女子ワールドカップ 初戦 メキシコ



さぁ!!がんばれっ!!

サッカー日本代表 ヤングなでしこ ワールドカップ


ヤングなでしこ!!



【ワールドカップ】

予選リーグ第1戦
8月19日(日)
19時20分

ヤングなでしこ vs メキシコ
(宮城スタジアム)


フジテレビ
18時55分~




→ 明日W杯開幕、しかし「ヤングなでしこ」に暗雲、センターバック村松が負傷離脱

→ 【ヤングなでしこ】U-20女子ワールドカップメンバー紹介

→ 【U-20女子ワールドカップ】大会スケジュールはこちら





キング

ペタしてね