【速報】ロンドンオリンピック準々決勝「なでしこジャパン vs ブラジル」 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

よっしゃぁーーーーーーーっ!!!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


やりましたよーーーっ!!!
なでしこジャパン!!!

この試合、
これまでの中で1番苦しい試合でしたねー^^;
観てる僕らにも体に悪いような攻め続けられる試合でした。

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


ですが、本当にみんなで耐え
そしてワンチャンスを2回モノにした最高の形での勝利でした!!!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦

先制点大儀見


実況の人
「キターーーーっ!!!キターーーーっ!!!吸い込まれたぁーーーっ!!!」って言ってましたからね。

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦

追加点大野



僕もまったく同じ事を思っていました。笑


嬉しいです。本当に!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


これで
後2試合なでしこジャパンのゲームもみれます。

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


そして
悲願の金メダルまで後2つです!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


本当にやりました!!
さぁーーっ!!!次はウェンブリーフランス戦だ!!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦


リベンジしてメダルも決めて
決勝戦に行きましょうーーーっ!!!


【試合結果】

ロンドンオリンピック
準々決勝

なでしこジャパン 2-0 ブラジル代表


サッカー日本代表 ロンドンオリンピック 準々決勝 なでしこジャパン ブラジル戦




よっしゃーーーーーーーーぁっ!!!!!(>▽<)




準決勝
8月6日(月)
17時(日本時間25時)

なでしこジャパン vs フランス
(会場:ウェンブリー)


サッカー日本代表 ロンドンオリンピック ウェンブリースタジアム

準決勝「サッカーの聖地」
ウェンブリーだー!!!




【ゴール動画】


27分 1点目大儀見 優季






73分 2点目大野 忍





【ハイライト動画】




→ 【速報】女子サッカー準々決勝「スウェーデン vs フランス」

→ いよいよ「決勝トーナメント」

→ なでしこジャパン、決勝トーナメント準々決勝の相手はブラジル

→ 【速報】ロンドンオリンピック「なでしこジャパン vs 南アフリカ」

→ 【速報】ロンドンオリンピック「なでしこジャパン vs スウェーデン」

→ 【速報】「ロンドンオリンピック」なでしこジャパン vs カナダ代表

→ なでしこジャパン、試合前の控室で選手が涙した主将からの言葉

→ ロンドン五輪「なでしこジャパン」メンバー・スケジュール




キング

ペタしてね