今日も前進してる模様ですv
----------------------------------------------------------------
会社で、1日みんなの相談を受けてましたwww
朝は、なぜか私が新人くんの面談をしていました。
社長命令なんで、やりましたけどww
彼について、注意深く見守ってるか・・・など質問項目にチェックして、提出。
(いつも温かい目で見守ってますです。
)
新人君について、みんな色々思う事があるみたいです。
昼からは、新人くんについて二人からどう対処すればいいのか?
みたいな相談をされましたorz
なんかねぇ・・・新人君が可愛そうになってきたけど、社会って厳しいからなぁ。
みんな若いから、「自分は正しい!」って思ってるみたいでwww
正しいことがみんなに通用すれば、そりゃ楽だよね(^▽^;)
でも、どんくさいやつもさ、きっと一つぐらいはいいところあるんじゃないかなぁ?
「君役に立たない」ってレッテル貼って、はい次ってね・・・そんな事誰でもできるんだよww
私自身も、人に何かを言える程偉くないし。
自分より10歳も若い子達は、やっぱりエネルギッシュでキラキラしてて、夢があって・・・・
私もきっとそんな頃があったんだろうなぁ・・・・(遠い目)
そうやって衝突しながら、いろんな経験していくんだろうけど・・・。
おばさんはうんうん頷いて、まぁまぁって言うぐらいしかできませんね。
さてさて、そんな合間にwww
会社のPC(vista)にCS4をインストして、photoshopの練習とかしていました。

練習は黒だったんだけど、新緑がキレイな季節なんでこんな色合いにしてみましたw
ちょっとWebっぽい?
そう思ってもらえればうれしい!
レイヤースタイルが、沢山種類もあるし、サイズとかいったいどのこと?みたいなwww
で、本の通りやってるんです。
毎日毎日、コツコツコツコツ、同じこと繰返しながらやっていこうと思います。
そのうち慣れるでしょうwww
そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)