この度、東九州支部から秋田支部へ転籍させていただきました。
東九州支部 猪熊支部長、役員の皆さん、会員の皆さん、大変お世話になりました。
戻ったら、また参加させてください。
秋田支部の皆さん、よろしくお願いします。
という事で、本日春季チヌ釣り大会へ参加させていただきました。
最初、マスターピースLC03でしたが、思うようにいかなかったので、エイジア5Bへ。
約1年ぶり?の半遊動仕掛け。タナが分からなかったので、しっかりタナを測ってみました。
半遊動でチヌなんて十数年ぶり?に釣れてくれました💦
水温が低かったからか?前当たりから、本当たり。
久々に見ました👀
夜明け前、ちょっと幻想的に撮ってみました。
右の建物は水族館です。
竿はチヌ競技。ウキはマスターピースLC03からスタート。
ホッケはよく釣れてくれました。持って帰ろうかと思ったけど、すぐ死ぬらしく、活かせないので全てリリースしました。
鶴岡で釣れるホッケよりも2倍くらい型が良かった。
大井くんが撮ってくれてました。大井くん、撮ってなくてごめんね!
この一瞬だけ、暖かったな!
実りのある1尾。綺麗なチヌでした。
元取ったはずなんだけど、あれさえなければ…(>_<)
会員の皆さん、お疲れ様でした。
役員の皆さん、お世話になりました。
大竹丸船長さん、お世話になりました。
次は6月ですね!