”ショートスリーパー”→表裏一体 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

自称:ショートスリーパー

以前は、副業

今は考え事、悩み、色々


布団で悶々としたり、ひたすら映画やドラマ見る


その時のオトモはお酒🍶


元々は飲まない人、飲めない人

飲みには行くけど、家飲みはしません


ですが!

ひとりだとする事もないので、呑んでます

飲まれませんけど、ひとりで家飲みはすぐに酔いますが、今は逆に目が覚める


なので?今日のオトモはコレ


わざわざ30分?かけて買いに行ったら、近所のスーパーにもありました🤣


つまみは

プリン🍮🤣



そんな奴おらんやろぉ!





とにかくマジでコレ旨いで!

やっぱり純米吟醸やな!

もう一本買うかな?まだあるかな?