釣りのない週末=料理 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部/永宮会所属。

こんにちは。
今日は寝坊の日。

昨晩は九州の応援組と飲みました。

何処も空いておらず、結局いつものへしこと日本酒でした。

さて、寝坊して起きてからは洗濯。そして、教えてもらったハード系のパン屋さん。


12時過ぎてから行ったので、ほぼ何もありませんでしたが、
バケットを購入。好きな厚さにカットしてくれます。


それからトースターを買って材料買って…と思ったら、冷凍庫の配送連絡。予告なし???

まだ中身はありません。
100リットルで税込19,800円。お買い得だと思います。


バケットにピザソース、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンを乗せてピザトースト。


遅めの昼ご飯でした。



昼過ぎからは土砂降りに雷。



晩御飯は上手く出来るのか?

楽しみです。