リュックがないので(笑) | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

昨日は今朝の3時過ぎまで麻雀だったけど、飲み会だと嘘をついた私ですが、おはようございます。

ホントは今日は高崎山を登ってみる!?
って事だったんですが、荷物を入れるリュックがない事に気が付いて、急遽ドライブに変わりました。
釣り道具類を入れるバッグやらは沢山ありますが、リュックすら持ってませんでした…
これ欲しいか?
{6E06529B-530F-4456-8A72-31105F7F1FFA:01}


ということで、今日はドライブです。
紅葉見てきましょう!
{7AF6D1C9-97F3-4105-BFD2-2D352D8586C4:01}






昨日の麻雀で、3巡目に四暗刻をテンパったけど上がれなくて、ちょっとまだ尾を引いてる悔しがりからの投稿でした…_| ̄|○