忘れたかった…第2回チヌ釣りフェアin坂ノ市 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

深夜にこんばんは!

チヌ釣りが苦手な私です。じゃ、得意な釣りは?って聞かれても、なんでしょう????


日曜日、チヌ釣りで坂ノ市一文字に行きました。
坂ノ市一文字、言わずと知れた『都会の名礁』。

私は、ここで良い思い出が…なくも無いです。
;^_^A
初めての優勝は、ココでしたね(笑)
良い思い出です。


さて日曜日は、第2回チヌ釣りフェアin坂ノ市でした。
昨年はエントリーすらしませんでした。
m(._.)m


そして今年二回目の一文字!?


残念でした。


たぶん、ココまで真面目にチヌ釣りしたことなんてあったかな?
ってくらい、真面目にやったつもりでしたが。


ヘタレでした_| ̄|○


やっぱり難しい…


おかけで、2日間疲労でした。


唯一の救い!
ありがとうございました。
{7ACC94D6-3873-40F8-908F-D634ACA6E61B:01}
奥様は毎日1個食べてます。


参加された選手の皆さん、役員の皆さん、マルキユーさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


あまりに早かったので!?
{78AA9DA8-B11B-4697-ACC0-8E160765D9F6:01}
笑い過ぎました(笑)
寝てた人もいたけどね…

『○○ちゃん劇場』

また見たい。


今週末、また頑張ります!