やっちゃいましたね!? | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

今日は久しぶりに先輩との釣行でした・・・?


またやらかしました。先輩とは2度目ですが、電話すら気づきませんでした。
m(_ _)m



先輩は先に行かれまして・・・・。
場所確保していただきました。ありがとうございます。


本日の練習!です。


今日は比較的軽め?今まだやったことのない組み合わせでした。
ちょっとしっくりきませんでした。日頃やらないことしたらダメですね。

それに今日は海の色が変でしたね。雨水が入ったせいでしょうか?ちょっと緑がかっていたし、濁りもひどく、途中エサ取りすら動きも鈍い。
帰りには赤潮?っぽかったです。


そうは言っても先輩がやってくれました。
朝3投目に40cmで、今日も?ってことにはならず苦戦しました。

IMG_20150607_082611532.jpg



それでもそろそろ?


帰る?


なんてことを言っていたら・・・

ドーン!
48cmでした。


結果し今日の40upは2枚止まり。



まぁ十分すぎる釣果だと思いますが、先輩が喜んでいたので良かったです。


磯の状況は知りませんが、豆アジが多かったですね。ちゃりこは依然としています。クロの活性は低かったような気がします。


来週は久しぶりの・・・・・