どうしてですか? | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部/永宮会所属。

寒いのは苦手? ブログネタ:寒いのは苦手? 参加中

私は苦手派!

寒いのは苦手な私。
暑いのも苦手な私。
春は花粉症だから嫌い。
秋は残暑で嫌い!

じゃ、何時が好きなのか?

どうしてもなら、冬!

釣りが楽しいから(笑)

好きなことなら我慢する!





寒いのは苦手?
  • 苦手
  • 大丈夫

気になる投票結果は!?