夜更かしの限界 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

最近、夜中まで仕事していると...朝起きれません(笑)

いい歳してって感じですが、毎日毎日やりたい事が多くて(止めれば良いじゃん!)、寝る時間すら惜しいのです。

ほぼ3時頃就寝を続けてきましたが、もう限界です(そりゃそうだろ!)

昨日は流石に2時就寝・・・でもやっぱり起きれない。

流石に無理なんでしょうかねぇ?

やっぱり早く寝るべきなんだろうか?

みなさん、どんな生活してるんでしょうかねぇ?


因みに私の場合・・・・
・起床 8時30分頃
・会社 9時~21時
・就寝 3時頃
ん.....限界です。