久しぶりにPCからの投稿です。
今日は、久しぶりにラーメン食べに行きました。ちょっと色々と買いたいものがあったので、近くにあったラーメン屋さんです。
ここは、開店当初頻繁に行ってました。
で、来たのはいつ以来だろうと・・・?
とっても美味しゅうございません!
私の嫌いなラーメンに変貌を。
■スープが嫌い
最近?数年前から多く見かけるようになった、スープと油?脂?をミキサーで混ぜたようなスープです。食べている途中で舌に油が膜を張り、味が全く分からなくなります。おまけにいつまでも舌に残るから気分悪くてしょうがない。
その他嫌いなところ!
■店が汚い
テーブル拭いたの?前の客が食べた器の跡がテーブルに残っています。触ればベトベト!
■レンゲ洗いましたか?
器もそうですが、触ると油にまみれています。ハッキリ言ってダメです。
夕食ゴールデンタイムにも関わらず、客は私一人。「えっ?」って思いましたが、納得しました。店には店長居ません。バイトの子一人でした。
もうこの店は終わりです。
2度と行きません。