今日もせっせとお仕事です。
本業は終わって、ネット構築に向けてシステムとWEBを構築中。
とは言っても、システムの前にデザインと構成を作成している段階です。
間もなく基本構成が完了し、システムの構築(データベース)したいところではあります。
最近!?
特に思うのが、本業よりもこちらの方が断然面白いのです。
但し、このバイト・・・時給メチャ安(笑)
この業界の給与で考えると、私の賃金破格なのです(泣)
こちらでは、この関係まだ仕事少ないし、これ一本で食べていけるわけもなく、それが一番辛いところなのです。
更に難があるとするならば、本来デザイナーとクリエーターは別だと思うのですが、私はデザイン性?デザインのセンスがなく、いつも基本構成~作成までの間にかなり時間を要してしまいます(泣)
他のサイトを見ても同じように作れはしますが、デザインのセンス全くなし。
それでも作れば作ったなりにご満足してもらえるので、それはそれで良し?
個人的には納得出来ない所が一番つらい所です。
正直なところ、デザインは美的センスでもあると思ってるし、美術ということに関しては、ホント苦手なんです。
まぁしょうがないか?
では!