そろそろシーズンインします(近場の穴場) | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

知る人ぞ知る…


近場の穴場がシーズンインします。


なにが?


興味の無い方はスルーを!
m(__)m


全国的にはメジナ(こちらではクロやグレ)です。
沖磯でも釣れますが、防波堤でも行けますよ♪


なんてったって防波堤で口太40オーバーなのです。
尾長も当たりますが、40オーバーは見たことありません。

昨年はシーズンインしてから、3度ほど出撃しました。

一回目は午後から夕マヅメで、最大35で20枚以上。

2回目は平日にも関わらず、防波堤は人がいっぱい。
この時は最大30で少し型落ちも隣のおじさんは、48でした。

ここの感じは小型も多いですが、突如として現れる大型です。油断してる時に限り現れます。
私の腕が無いからですが…
(×_×)


今年はスタイルにこだわらず、型狙いに徹します。
完全フカセや全遊動にはこだわりません。


大型の棚をダイレクトに狙います。


待ってて下さいな♪

45アップ♪
(・ω・)/


会社休んで行こうかなぁ!
o(^o^)o ワクワク