今日最初の衝撃は
番組の紹介欄

呟きもしたけど深夜に発見!
吹き出したよ(´゚ω゚);*.;ブッは



で、二つ目の衝撃は今朝
起きたら電車に乗ってるはずの時間

今電車で奈良まで…(-_-;)
間に合うけど、間に合うけど、
間に合うけどーーー!
気持ちが落ちる

いや、番組までには浮上させるけどさ!!
みんな!迷惑掛けてごめん
↑反省の色なしwww

や、ちゃんと反省してます。



そして、最後
blogにあげようと思う
きっかけとなった衝撃。

大阪市営地下鉄で見かけた人

金に近い茶髪
日サロに行っただろう焼けた肌
鎖とか南京錠的な柄
(こういうの何て言うの???
イメージとしてはエルメスのスカーフに
使われてるような柄なんだけど…)
の白いTシャツ
白のデニムパンツ
ミュール

手足の爪はターコイズブルーのネイル
手首には金のブレスレットをじゃらじゃら



そ し て

ヘソ出しスタイル!!

さらに、パンツの上に
お肉が乗ってはみ出てるし
お腹はぽっこりビール腹


し か も

Σ(-∀-;)
















おぢさん…





まだ残ってた眠気が
どっかに消えました…(-_-;)
Twitterにも呟いたけど

髪の毛を乾かしてる時
ブラシを掴もうとして
顔用のカミソリを
一緒に掴んでしまった(ノ◇≦。)

右手人差し指を
さくっと切ってしまったよ

PCを使うと痛い(>_<)

タイピングするのに
人差し指は必須だしねー
利き手だしねー

ホントドンクサイ…(-_-;)

たいした傷ではないけど
指先で爪の際に近いから
ズキズキする
絆創膏二枚貼りで
出血は止まってるけど
何かの拍子に
傷口がパクッと開きそうなの

今日のご飯の準備と
お風呂(洗髪)どうしましょ???

ま、なんとかなるか~(*´∇`*)
眼鏡かコンタクトがないと
外を歩けないんです、私

いや、歩けなくはないんだろうけど
左右共に0.1を下回る視力
やっぱり裸眼で外出は怖い((((;゜Д゜)))



普段は使い捨ての
ソフトコンタクトレンズを
使ってるわけですが
そろそろ無くなるなぁ~って事で
新しく買いにいきました♪(*≧∀≦*)

コンタクトレンズを使用してる方は
まぁ、知ってると思いますが
基本的には眼科の診察を受けないと
購入が出来なくて
一度診察を受けたら登録されて
一年はその診察時のデータで
購入できるシステムもあったりします

私はそのシステムを利用してるんですが
今までのレンズが合わない感じがしてたので
新しく診察してもらいました!

今まではワンデーディファインの
ヴィヴィッドスタイルと言う
茶色い縁取りのあるタイプで
瞳を大きく見せてくれると言うものを
使用してたんですが
酸素の透過性が高いからと言われて
前回購入したイルミネート

これが私には合わなくて
目がやたらめったら乾燥したのですよ

で!
新しいレンズを購入したものの
古いのも使い切らなきゃと
使用し続けて

今日!!

残っていた最後のレンズを装着

やっぱり目が乾くなぁとか
思いながらラジオの生放送しつつ
帰ってきてご飯食べて
いざ!
コンタクトレンズを外そうとしたら
左目のレンズが…


コンナコトニ
視力検査のマーク?みたいwww









って笑い事じゃねー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
欠片が目の中に残ったまんまだよ!!

やべー。
瞼の左上の辺りに居てるよ…
鏡で探しても見当たらない…
え?
これ、救急か?
いや、でも、
コンタクトレンズが取れないくらいで
救急はないだろ…
このまま寝て、明日眼科に行くか?
その前に、このまま寝て大丈夫なのか!?



そんな自問自答?を繰り返しながら
鏡の前で格闘してたら



取れた!取れたよ!!





も、ホント勘弁して…

目は乾燥するし
その影響で
角膜に傷はつくし
最後までちゃんと使おうとして
こんなことになって…

マジ相性悪すぎ!!



本気で焦った(;´д`)
とにかく
欠片が取れて良かったよ…
最近復活したモンハン熱♪



今までは
黙々と一人で狩ってるか

友人Aに連れて行ってもらって
モンスターは倒してもらい
ひたすら採取&剥ぎ取りwww
ランクをあげてもらってたのですが

この間の土曜日に
新しいモンハン仲間が二人増えまして
初めて友人A以外と狩りに行ってきました

私用で遅れていったのだけど
ユニバーサルシティ駅まで…

駅前にある
ババ・ガンプ・シュリンプ
http://www.bubbagump.jp/
と言うシーフードレストランへ
(海老メインのお店だと思ってたwww)

お店のキャラクター、ルーイも居てた


ルーイは海老らしいよ?

映画フォレスト・ガンプのエンディング後
もし、レストランをオープンさせたら…
ってコンセプトのレストラン
メニューも料理のサイズも値段も?
アメリカンな雰囲気のレストランで
女盛り三人でモンハン大会♪(*´∇`*)

や、私が一番下手くそなので
足を引っ張ってスミマセン~!(>_<)
な感じでしたが楽しかった!!

途中、クエストの合間に
スイーツを食べつつ

メニューの名前忘れた…


三人でクエストに出てたけど
私のランクが低くて
行きたいクエストに行けなくて

そこで呼び出された友人A(笑)

友人Aが来るまでに
長居しすぎたので店移動

っと、折角なので
夜のレウス&レイアを見にUSJへ


夜の水没林ってとこか?

この日の昼間は
レイヤーさんがいっぱいいたみたいです
見たかったな・・・(;´Д`)

で、友人Aと合流して
モンハン大会再開!!

最後に選んだクエストのジエンさん
私はハンターランクが足りずに
参加できなかったけど
月曜日にはランクアップしたから
次は参加できる♪

最終的に、電池がなくなって
解散となりました!!

その日からモンハン熱が復活してまして
今素材集めしております。

あとちょっとなんだよね~

って事で日記をあげたら
ナルガ亜種狩ってくる…
でも、まだまだ下手っぴだし
ぼっちでこいつ狩るのは初めてだから
一人では狩れないかも…

いやいや、時間いっぱいまで諦めん!

では、一狩り行ってきます!!

今日の784WAVEⅡで
どっとfmのご近所さんのカフェ


鹿プチーノで有名?な
にこすたいる
http://nico-style.capoo.jp/

と言うカフェの
おかみさん♪の愛称で親しまれてる
スタッフさんが
ゲストに遊びに来てくれました!!(≧▽≦)

笑顔が素敵で
お喋り大好き♪って感じのスタッフさん
めちゃくちゃキュートでしたラブラブ

そんなスタッフさんとパシャリ!!




今月の784WAVEでの
リスナープレゼントにもなっている
にこすたいるさんランチのお話を中心に
たくさんの愉しいお話が聞けましたよ!


お話中…



毎月ランチの内容が変わるらしいので
blogをチェックしつつ
一度足を運んでみて下さい

私もまだ行ったことないので
近々お邪魔しようと思ってます

ホント愉しいひとときでした♪(*´∇`*)
今日は夢見が
めちゃくちゃ悪かった!



G…いわゆるごきちゃん♪が
夢に登場!

初めは一生懸命
スリッパで応戦…

どうしても殺せないから
半分サイズのコンクリートブロックを
どこからか持ってきて
叩き潰そうとするんだよ

でも
仕留めることが出来ない

最終的には
Gが背中を這い上がってきて

ぎゃーーーーー\(>_<)/

っとなって目が覚めた




いやぁ
怖い夢でした((((;゜Д゜)))



で、ちょっと気になったから
ネットの夢占いで調べてみました




Gが出てくる夢は

あなたの周りに、
生理的に受け付けられない人
嫌いな人の存在が
目についているようです。
あるいは、あなた自身のイヤな部分が
最近表面に出ているのかもしれません。
生活態度などを見直すいい機会です。

とか

夢の中のゴキブリは、
自分のなかの見たくない部分や
醜い感情を表わしています。
自分自身や他人に対する嫌悪感を示します。
また、あなたが
拒否したいと思っている人物を象徴しています。

だそうです。また

ゴキブリを追いかける夢は

夢のなかで
殺そうとする行動をとり、
ゴキブリを殺すことができれば
コンプレックスを解消することができること
(自分を変えよ うと努力していること)を示し、
ゴキブリに逃げられてしまったのであれば、
あなたのコンプレックスにつけこむ人間が存在している、
もしくは、現れるという警鐘です。

だ、誰だ!!!
でも、逃げられたとは違うような…



他には

■ゴキブリは特に大きな害はないのに
嫌われ者であることから、
周囲の自分への反感に対する
不安を表すそうです。

■でも、ゴキブリを退治する夢は、
自分の考えやコンプレックスを
必死になって直そうとしている状態なので
悪い状態ではなく、
このままの気持ちで日々生活することが
良い方向に繋がる。

らしいです。
うーーーん…
当たってるような気がするwww



自分改革…成功しますように☆彡
あーーー…眠れない。

遊び疲れて眠いはずなのに

バイト明けで昼から
カラオケフリータイムで歌ってきました~(*´∇`*)

カラオケは久々♪
楽しかったよ~~~合格

今日行ったカラオケは
最近知ったリーズナブルなのに
いい機種があるカラオケ店で
お気に入りラブラブ

フリードリンクも充実してるし
バニラといちごのみだけど
アイスも食べ放題www

おつまみやお料理も
リーズナブルだから、なおのこと♪

今日は、しいたけ茶
と言うのを見つけてチャレンジしてみた!!

香りは干し椎茸を戻した臭い
お味は、椎茸のお出汁って感じ音譜

美味しかったから
何杯も飲んじゃった笑い





でも、楽しかった反面
一人になると
人肌恋しいって言うか…汗
抱き締められたいって言うか…汗



まだまだ暑さは残ってるけど
8月も今日で終わり
秋が近いってことだねー…得意げ

ホントまだまだ
くそ暑いけどwww



さて、本格的に人肌恋しくなる前に
ダイエットしつつ
ダーリン探しに勤しみますかキャッ☆
今日は久々に予定のナイ休み

色々仕事を掛け持ちしてるから
全く予定がない休みは
実は珍しいのだ!

遊ぶために休みを取っても
結局早朝バイトしてたり

カラオケで唱うぞ!ってなっても
バイト明けになったり

飲みに行くぞ!!って行っても
ラジオ明けとか打ち合わせ後
司会後だったり

一方の仕事やバイト先からみると
休んでるようにみえるけど
実は休みではなかったり…なんだよねー

で、久々に予定のナイ休み
だった訳なんだけど…

頭が痛くて
結局一日を寝て過ごした。

単なる頭痛か
打ったせいなのかは解らない。



でも、痛みが増す事はなく
ずーーーーっと
こめかみ辺りが痛いから
多分偏頭痛



色々と考えることや
思うことがあって
ちょいとマイナス気味

引きこもっていたいけど
そうもいかず
ありがたいことに仕事があるから
明日も、あ、今日か…も
打ち合わせにバイト

でも、人との関わりを無くしたい
と、社交的なタイプの私が思うくらい
落ちてしまってる

そのくせ、多分、この『色々』は
人と話すことで解消される『はず』

だから、頑張らなきゃ!!と
自分を奮い立たせてる

とりあえず
頭痛が治まらないから
明日の打ち合わせ前までは
だらだらとしておこう♪(*´∇`*)
正確には

2.5 Song MATE





歌ってみた

とか

歌い手さん

が大好きな人をターゲットにした?
歌ってみたアーティストの雑誌

有名な歌い手さんだと
ピコさんとかかな???

私もそんなに…と言うより
ほとんど詳しくないんだけど

この創刊一周年記念号が
発刊して間もない雑誌の
編集長が従姉妹なんですよ!!!

雑誌の編集だとは聞いていて
2.5 Song MATE だとも聞いていて

でも

イチ編集だとばかり思っていたら


( ̄□ ̄;)!!

へ、編集長だった!!
(ホントに気づいてなかったwww)


で、折角創刊一周年記念号が
発刊してるので
微力ながら応援を兼ねて宣伝を…

歌い手さんが好きな方
必見ですよ~!!!



ちなみに?
ホントに詳しくないんだけど
雑誌を読んで…
てぃ☆イン!のつるてぃーさんが
好みな眼鏡男子だった♪(*´∇`*)
久しぶりにイラスト描いた~(*^^*)

別に何もないんだけど
描いてたら乙女スイッチが
入ったらしく
こんなイラストになりました☆

まず一枚♪


ひそやかに
あたため続けた
あなたへのーーー好き



ほんでもって二枚目!!


遠くを
見つめ続ける
あなたの瞳に

私が映る日が
来るのでしょうかーーー…



ラスト!!


ここで咲き続けましょう
あなたが気付いてくれるまで

ここで待ち続けましょう
あなたが振り向いてくれるまで





だぁーーーー_ノ乙(、ン、)_
何でこんなポエマーな事になってんの???

って感じですが
折角描いたのでアップ~(*´∇`*)

こんなの描いてたら
やっぱりペンタブか液タブが
欲しくなるよぉーーー。

誰か買ってくれww