Twitterでやり取りしてた人が
lineをしましょーと言ってきた

特に差し障りなかったからlineをしてたのね。

相手の人は東京在住ってなってたし
問題ないかな…と

そしたら、lineでやり取りしてる間に
遠回しに会いましょう的な感じになった

でも、遠回しだったから
のらりくらりと交わしてる感じで
やり過ごしてたら
結構直接的に言ってきた

お菓子パーティーしましょ!

ってな感じ

だから
お菓子パーティーしたいですね~
って返信した上で
でも、私は大阪にすんでるので難しいです
と伝えたわけさ

そしたら、一切連絡してこなくなったwww

しかもlineを外されたwwwwww

極端すぎて笑えたよ~(*´∇`*)
キヅイタラ、2月ですwww

2013年最初の日記

もはや、日記じゃない月記?



とりあえず…
2013年明けましたね(今さらwww)
今年もヨロシクお願いしますm(__)m



えと、生きてますよ~
今年は毎年恒例の
年始のインフルにもかからず
元気にやってますよ~(*´∇`*)

1月は特に大きな出来事もなく
平和な日常を過ごしてました!!

ひとまず、元気ですよ♪の
報告でした☆
ノロノロのせいで
週末からげーげーのピーピーで
ベッドとお友達です。

そのせいで、もう投函済み予定の
喪中葉書が投函出来てません( ̄^ ̄)o

なので、取り急ぎblogでこ報告です

今年年賀状を頂いた方には
画像のような喪中葉書を
後程きちんと送付させて頂きますが


6月に祖母が他界したので
服喪中でございます。
年末年始のご挨拶は
ご遠慮させていただきます。

あ、もちろん仕事では
張り切って挨拶すると思うけどねwww
気付いたら
また
しばらく更新してなかった…(/TДT)/

いやー、結構忙殺されたり
体調がすぐれなかったりで
特に書くことがない日々を
過ごしておりましたwww

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は
仕事して
バイトして
司会して
アシスタントして
祖父の様子見に行って

そんな繰り返し

今月はもう少し
遊びの予定も
入れられたらいいな…

クリスマスもあるしね♪(*´∇`*)
6日の火曜日から
声が出なくて大変でした!!

金曜日のラジオを聴いた方や
電話でお話しした方は
わかると思いますが
本当にやばかった!!

でも
以前ラジオのクリスマス特番で
ご一緒した伝統芸能を
生業にしてらっしゃる玉之助さんに
いいお薬を教えてもらって
一気に声が出るようになりました!

ま、長時間喋ってたら
かすれてきて息切れしますけどね。

それでも声が出るようになった♪(*´∇`*)

よかったよー。



教えてもらった薬は
響声破笛丸料と言う漢方薬




おかげで声が出るようになった♪
11月になってしまいましたね…

今年も残すところ
二ヶ月を切ってしまいました(-_-;)

ダイエットは-6Kgで止まってます

あと二ヶ月ないのに
4Kg落とせるのか!?
不安でしかたありません…(ノ◇≦。)

さて、先日のハロウィンの話

ひとつ前の日記に書きましたが
アリスの仮装をしたんですよね♪

購入したお衣装が
腰から下のエプロンだったんです
やっぱりアリスはエプロンドレスでしょー
と考えてしまって
胸当てのあるエプロンを探したんだけど
売ってなかったので
急遽、前日に作製しました!!

購入したお衣装に入ってた
エプロンを参考に
同じサイズで作って
トランプの柄も縫い付けて
胸当てまでつけてみました。

これが中々の好評でご満悦♪(*´∇`*)


で、アリス仮装に持つ鞄

ユニバの中をウロウロするのに
アリスに合う鞄を考えたとき
時計のデザインしか
思い付かなかったのですよwww

時計は三月うさぎが持ってるのに

で、作ったのがコレ↓


結局、三月うさぎさんが持ってましたwww


あとはチシャ猫


三人で歩いてたら
何回か写真撮影をお願いされました




テーマを揃えたから目立ったのかな?
少しだけ撮影をお願いされる
コスプレイヤーさんの気持ちがわかった♪

とにかく愉しい楽しいハロウィンでした!
昔、英会話スクールに通ってた時は
ハロウィンパーティがあったから
毎年仮装してたけど

久々にハロウィン仮装で楽しみました(≧▽≦)

しかも!
念願のユニバのハロウィンナイト!!

10月31日に遊んできたよ~(*´∇`*)
10月は誕生月だから
バースデーシールをもらって
パークインしてきました。

途中でシールを無くしたけど
来てたお客さんとかにも
おめでとーを言ってもらえたwww

不思議の国のアリス仮装


アリスメイドの衣装を買ったら
エプロンに胸当てがなかったから
エプロンは作りました♪

あとは一緒に行った友達が
チシャ猫と三月うさぎ


揃えたせいかなのか
何組かに声をかけられて
一緒に写真を撮ったりしましたよ!!

ちょっとだけなんだけど
レイヤーさんの気持ちがわかったwww

ハロウィン当日だったからか
アニメのコスプレより
魔女とか悪魔とかドラキュラとか
仮装してた人が多かったです

そんな中にもやっぱり
アニメコスの人がいて
撮ってもらったりしたよ~

大好きなアニメのタイバニ


黒執事


他にも
ワンピースやら
デスノートやら
テニプリやら

こう考えたら
意外と居たなぁ…

肝心のハロウィンナイトは
ジョーズしか入れなかった…
目当てのバイオとかジェイソンは
18:30頃には受付終了で
入れなかった

リベンジできるかなぁ…

ま、何にしろ
久々にハロウィンを満喫してきました♪
9月の話

少し前になるんだけど
ずっと体験レッスンを探していて
中々
お財布事情やら
スケジュールやらが合わず
体験出来なかったんですが
やっと!



二胡の体験レッスン



に参加して来ました♪(*´∇`*)

元々音が好きだったんだけど
アニメの影響で
弾いてみたいなぁ…
とは思ってたんだけど
弦楽器だし
難しいと聞いていたから
上記理由以外に尻込みしてました

でも

やってみたい!
触ってみたい!!
弾いてみたい!!!

って好奇心が勝ったのと
いいサークルを見つけたのとで
9月に体験してきました(*≧∀≦*)

音自体は
弓を引けば鳴るんだけど
音階を奏でるには
やっぱり難しい!!

でも、でも、でも!!
楽しかった、愉しかった!!



今まで音楽、と言うか楽器には
ほとんど触れてこなかった

強いて言えば
幼稚園の頃にピアノを習ってたのと
中学生で少しだけドラムをかじったのと
バンドに参加して唄って(下手ですが)
ギター弾いて(Fコードで断念www)
ってくらいしか楽器と音楽には
触れてこなかったから
耳はよくないけど

続けたいなぁ…

と思いました(*´∇`*)

耳が出来てないってことで
安い二胡を手に入れて
練習して
耳が出来てからいい二胡を買ったらいい
と聞いたので
目下オークションページと
にらめっこばかりしてますwww

早く手に入れたいなぁ…
そして、いつか何処かで
披露できるといいな☆

ま、まずは手に入れてからの話

掘り出し物が見つかりますように…☆彡

弾いてるふりwww
見る人が見たら
弾いてないのが一目瞭然写真


10月7日は誕生日でした♪

たくさんメッセージいただきました
ホントありがとうございます(*≧∀≦*)

心残りはケーキを食べてないことかなwww
まぁ、ダイエット中だしね!!

で、いただいたプレゼント達


まず
一緒に映画を観に行った帰りに
パンフを買ってもらって
その後、まだ未playの
バイオ4をもらいました~音譜




で、以前から
普段使い出来るネックレスが欲しい
と言ってたのを知っていたママンから
シルバーのネックレス





更に!
まさか貰えると思ってなかった←失礼
ホワイトゴールドに
誕生石のピンクトルマリンのピアス




ホントにありがとうラブラブ

こんなにお祝いしてもらえるなんて
幸福者ですキャハハ
気付いたら2週間ちょい
blog更新してなかった…

書くネタはいっぱいあるのに
時間に追われて?書けてなかった←言い訳w

ってことで
ちよっとずつ小出しに
書いていけたらいいなぁ…と
思ってる




思ってるだけで書けないかもwww

頑張ります♪p(^-^)q