今まで通勤ラッシュと言うのに
ほぼ無縁で来たのに
ここに来て通勤ラッシュを体験してます
10月から実家に戻ってますが
今までに比べたら田舎すぎて↓↓↓(>_<)
同じような生活をしてたら
家に帰り着くのは遅いし
朝は勿論早くなったし
下手したら朝なんか30~40分変わるもんなぁ(-_-;)
朝は10分でも貴重なのに
30分はデカイッ!
早く三食昼寝付きの生活がしたい(爆)
はぁ~
曇り空でやる気もでないにゃぁ~
ほぼ無縁で来たのに
ここに来て通勤ラッシュを体験してます
10月から実家に戻ってますが
今までに比べたら田舎すぎて↓↓↓(>_<)
同じような生活をしてたら
家に帰り着くのは遅いし
朝は勿論早くなったし
下手したら朝なんか30~40分変わるもんなぁ(-_-;)
朝は10分でも貴重なのに
30分はデカイッ!
早く三食昼寝付きの生活がしたい(爆)
はぁ~
曇り空でやる気もでないにゃぁ~