実は3日前くらいから
ダイエット再開してます



3日で1kg落ちた(`・ω・´)v



たった1kg、されど1kg



日々頑張ってるけど、、、

なんだよぅ
今日はやたらお腹が空く(>_<)



我慢はよろしくないですから(笑)
無理なダイエットはしたくないですから(笑)

って、超言い訳だけど

そんな大義名分を掲げて
チョコを一口☆



いや、我慢するより
チョコ一口とかキャラメル1個は
ダイエットしてる時の空腹を抑えるのに
実は効果的なんですよ、真面目な話!





ってことで
チョコ一口で、我慢出来るかって言うと
ホントはキツイんだけど
目指せ!-5kg!!
なので、我慢します



って結局我慢しなきゃなんだよなぁf(^_^;