おはようございます
6日に小屋入りして
今日で3日目
久々にギリギリ電車です
明日から本番です
早すぎるよ(^_^;)
大丈夫かな、私。。。と不安がいっぱいです
仕込みをほとんど手伝えなかったんだけど
先日まで何もなかった所に
すごいセットが仕上がってます
砦が出来上がってます!
客席で観れないのが残念で仕方ない。。。
なので、ぜひ観に来て下さいね!
まだチケットあります(^_^;)
あ~、ギリギリすぎる
駅からダッシュだな。。。
6日に小屋入りして
今日で3日目
久々にギリギリ電車です
明日から本番です
早すぎるよ(^_^;)
大丈夫かな、私。。。と不安がいっぱいです
仕込みをほとんど手伝えなかったんだけど
先日まで何もなかった所に
すごいセットが仕上がってます
砦が出来上がってます!
客席で観れないのが残念で仕方ない。。。
なので、ぜひ観に来て下さいね!
まだチケットあります(^_^;)
あ~、ギリギリすぎる
駅からダッシュだな。。。