今日のバイト
後で『ぷっ』と笑える
しょうもないミスの連発
朝から全身が痛くてだるくて
きっと昨日、整骨院でマッサージしてもらったから
なんて思いながら
今まではこんなことなかったなぁ
と矛盾したこともぼんやり考えてました
バイトが終わる頃には
頭痛もピーク
帰って熱を計ったら
なんと38℃(笑)
そりゃ、身体もだるいわ(>_<)
水銀式の体温計だからと
試しに3回計ってみたけど
3回ともきっちり38℃
はわわ~、とりあえず寝なくちゃ
と思ってたら携帯握りしめて落ちてた
今、喉が乾いて目が覚めたけど
今度は寒いし、頭は痛くてクラクラするし
地味にやばくね?
誰か病院に連れて行って下さい!
後で『ぷっ』と笑える
しょうもないミスの連発
朝から全身が痛くてだるくて
きっと昨日、整骨院でマッサージしてもらったから
なんて思いながら
今まではこんなことなかったなぁ
と矛盾したこともぼんやり考えてました
バイトが終わる頃には
頭痛もピーク
帰って熱を計ったら
なんと38℃(笑)
そりゃ、身体もだるいわ(>_<)
水銀式の体温計だからと
試しに3回計ってみたけど
3回ともきっちり38℃
はわわ~、とりあえず寝なくちゃ
と思ってたら携帯握りしめて落ちてた
今、喉が乾いて目が覚めたけど
今度は寒いし、頭は痛くてクラクラするし
地味にやばくね?
誰か病院に連れて行って下さい!
