カーニバルとでも言いましょうか(((^^;)
なんなの!?
ビックリしますよ
今年に入って
友人、知人合わせて産まれた赤ちゃん5人です
今年に入ってからですよっっ
まだ2月ですよ!
1月末に男友達ん所に女の子
2月頭に阪神仲間ん所に男の子
バレンタインにも阪神仲間ん所に女の子
そして今日は初恋の男の子ん所に男の子と女の子の双子ちゃん
おめでたい、、、、
おめでたいけど
更に局のスタッフは8ヶ月です
ひ~(((^^;)
みんなに出産祝いしてないっす(>_<)
モノが被るのもアレなので
希望を言ってきてくれ、絶賛募集中(笑)
それにしても
私にも何かメデタイ話がこないものか???
なんなの!?
ビックリしますよ
今年に入って
友人、知人合わせて産まれた赤ちゃん5人です
今年に入ってからですよっっ
まだ2月ですよ!
1月末に男友達ん所に女の子
2月頭に阪神仲間ん所に男の子
バレンタインにも阪神仲間ん所に女の子
そして今日は初恋の男の子ん所に男の子と女の子の双子ちゃん
おめでたい、、、、
おめでたいけど
更に局のスタッフは8ヶ月です
ひ~(((^^;)
みんなに出産祝いしてないっす(>_<)
モノが被るのもアレなので
希望を言ってきてくれ、絶賛募集中(笑)
それにしても
私にも何かメデタイ話がこないものか???