今日は新人さんと二人
新人特有なのか
お客様に言われたことは
全部やらなきゃって
思うみたいで
あれもこれもになって
テンパる(笑)
何のためにベテラン(←自分で言うな?)と一緒に入ってるかってそこまで頭が回らないんだろーね
うまく立ち回りたいのに
例のごとく
キッチンは店長一人
洗い場が、、、
料理があがってる、、、
レジしなきゃ、、、
お客様が呼んでる、、、
ドリンク作らなきゃ、、、
って私までテンパりそうになりました
あ、乙女モードは
まだまだ継続中ですよ(笑)
新人特有なのか
お客様に言われたことは
全部やらなきゃって
思うみたいで
あれもこれもになって
テンパる(笑)
何のためにベテラン(←自分で言うな?)と一緒に入ってるかってそこまで頭が回らないんだろーね
うまく立ち回りたいのに
例のごとく
キッチンは店長一人
洗い場が、、、
料理があがってる、、、
レジしなきゃ、、、
お客様が呼んでる、、、
ドリンク作らなきゃ、、、
って私までテンパりそうになりました
あ、乙女モードは
まだまだ継続中ですよ(笑)