昨日から風邪の影響か
お腹の調子がよくないです(たいした話しではないけど、そんな話しですから食事中の方で気にする人は終わってからどうぞ)







食べたもの、飲んだもの全部
消化されずに下まで行っちゃいます(;^_^A

一度トイレにこもったら
出れません(TДT)



それでも時間は過ぎていきます

英会話の時間

今は地下鉄の中



地下鉄の短所?であるはずの各駅停車は
今の私にはありがたい…



問題は授業中
果たして50分の授業を
持ちこたえるコトが出来るのか!?



もう、16時間近く
何も食べてないから
胃の中はからっぽのはずなんだけどなぁ


とりあえず、お腹が痛いです(;_;)