下記、この動画を見た人のコメントです。



*

真実を語る者がキチガイ扱い、極悪人扱いされる。

この国全体が、集団催眠術にかかっている。

儲からないことには興味ない人間がほとんど。

竹原さんには深い愛を感じます。


MrSizenzi 3 日前
*

英国が民主主義の先進ではないよw モロ国際金融資本に牛耳られてます。本部です。スイスもそうです­が。
5542336 1週間前
*

私は東京に住んでいますが、去年10月に九州旅行のさい、阿久根­の市役所にも寄りました。本当は直接会って激励の言葉をかけたか­ったんですが、お忙しいのを邪魔しては申し訳ないと思い、市民の­声?のボックスに竹原さんを応援する用紙を書いて入れましたが、­竹原さんに届いただろうか?6月に愛媛県を旅行しているときにも­地方の政治を憂える人とあったとき、竹原さんの言う事はよく理解­できる、地方の政治状況は本当にどうしようもないと嘆いていられ­ました。日本にも多くのそういう変革を望む人々は多いと思います­。頑張ってください!
mori1145 1週間前 2

*

竹原さん、応援しています。
umibudo 1週間前 2
*

こういう人が多数から理解されないと日本は必ず潰れる。

この動画の再生回数が少なすぎる。これがこの国の民度の現れか。

あなたには是非国政に出ていただきたい。

公務員天国、大多数の中小民間は地獄、一部の大会社だけ普通の暮­らし。

こんな世の中変えなきゃ駄目。

竹原さん、心より応援いたしております!!!
hallelujah1223 1週間前
*

竹原市長、頑張って下さい。
hiko10977 1週間前
*

公務員と記者クラブメディア(新聞、テレビ)はクズだな。

税金を食らう寄生虫。

早急に駆除されることを望みます。
gorisan5042 1週間前







※以降はyoutubeで検索してね。


※ 前原信一さんブログ
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/