どうも!
WR(WebRider)です!

「行った事のない空港へ行く!」から推しプロボウラーに会うっていう旅の最後です!



ちょっと時間オーバーしましたが

 

ほぼ予定通り自宅へ帰還しました!

この後、そのまま推し事へ突入です!
こんな感じの事をずっとやってきているので慣れてしまってますが(^^;)

あまり食べる事が無かったですが、東京国際(羽田)空港に帰ってきてからこちらで







ピリ辛でとっても美味しかったですが、麺を啜ると咽せてしまい大変でしたσ(^_^;)

また、この日から復活しました!

スタンプ(^。^)

今回は福岡県いただきました!

初めて行くところはワクワク感があって良かったので今度はまた別の行った事のない空港へ行ってみたいと(*^▽^*)

この後の飛行機の予定2週間後(*^▽^*)
前回不発に終わった札幌JALさんで行く予定です(^^;)