どうも!
WR(WebRider)です!

今回は行った事のない空港へ行く!からの推しのプロボウラーに会いに行く旅です!
まぁかなりの重病なのでこれは仕方ないですね(^^;)

女満別空港から東京国際(羽田)空港へ帰ってきました(*^▽^*)











この後は全力で埼玉県の春日部を目指します!

何度か行った事があると思いますが初めて投げる筈です(^^;)

今までは愛知から見に行ってただけ?って更に病気の深刻度が分かる


訳あってプロ活動をお休みされていたので久しぶりに会って来ました(*^▽^*)

これからは体調とかご家庭の都合などと調整しながらという事なのでまた愛知に来てくれることを楽しみに待ちたいと思います!

2021年1月京都に行く!って話を聞いたので次回はそこになりそうです(^^;)

この後、朝までに家に帰る!という鬼ミッションが待っています(^^;)

無理だぁ(>_<)