どうも!
WR(WebRider)です!

先月あった知り合いのプロボウラーに「来月も会いに行くよ!」って軽く約束したのがいけなかった(^^;)
いろいろ日程を確認すると11月1日相模原パークレーンズさん改め春日部ターキーボウルさんしか行けない事が判明したため、1日関東方面へ行く事にしたので







(ここが良くない(笑))『せっかくだから羽田から何処かへ行こう(*^▽^*)』って事で決めた旅です(^^;)
ボウリングの道具も持って関東方面に向かうのは久しぶりですが何より車で移動した後に飛行機に乗るのは・・・
こちらも久しぶりでした(何度かやってる(^^;))

東京国際(羽田)空港女満別空港
泊)網走市内
女満別空港東京国際(羽田)空港

約3日ぶりの飛行機ですがその乗る前に車で新東名をほぼほぼ走りきるミッション付きです(^^;)


無事に車で羽田まで移動して、無事に女満別まで行って観光し、無事に羽田に戻って相模原改め春日部でボウリングをして、そして無事に車で愛知まで帰る!
きっと無理すると事故とかしそうです(T_T)
とにかく安全第一!で(笑)