どうも!
WR(WebRider)です!

今回は「飛行機に乗りたい病」っていう病気の症状を抑えるための鬼滅の刃を見に行く旅です!
まぁこれも立派な病気なので仕方ないですね(笑)

この日は晴れ!!

 

 

 

 

 

 


もう出掛ける気がなくなっていますが、そもそも帰らないといけない(^^;)
気持ちが乗りませんが行動開始です!

ホテルでの朝食

 

 

 

 

 

 

ライブキッチンメニューは事前に注文して持ってきて貰う形で、それ以外はバイキングでしたσ(^_^;)

その後は空港へ向かいます(^^;)

久しぶりに新千歳空港でご飯を食べます

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと食べ過ぎな感じでお土産購入!
ここでGoToトラベルキャンペーンでいただいたクーポンを無事使い切ります(*^▽^*)

 

 

 


最近JALさん利用でDPラウンジが多めでしたが今回はANAさん利用なのでANAラウンジ

 

 

 

 

 

 


iPhone12PROに変更したらバッテリーの減りが尋常じゃないのでとりあえず充電!
時間になったので帰ります(^^;)