どうも!
WR(WebRider)です!

今回は「飛行機に乗りたい病」っていう病気の症状を抑えるための旅です!
まぁ病気なのでこれは仕方ないですね(^^;)

行きの便はAirDoさん



中部国際空港から



新千歳空港へ到着しました(*^▽^*)

AirDoのCAさんからいただきました!
素直に嬉しかった(^。^)

普段は最終便が多いですが、今回はまだそれほど遅い時間ではないのですがすっかり暗くなっていましたσ(^_^;)

のんびり札幌市内へ移動します!


ゆっくり座れます


前回、ご挨拶できなかった知り合いの方の職場へ行ってみると

タッチの差で帰られたとの事で、残念ながら会う事は出来ず(>_<)
仕方ないです(^^;)


お土産だけ託してこの後、普段より早めにホテルへ(^^;)