おはようございます。
結局昨日は藤平のニンニクラーメン食いました。
「おに~ちゃんお口くさぁ~い!」っていわれた~い!UNLUCKYです 。

でっ、今朝は「モノチェン 」の姉妹サイト「てがる 」をご紹介させていただきます。
てがる 」って何?って。よくぞ聞いてくれました。
てがる 」とは携帯電話でてがるにきらくにおっきが~るに!をコンセプトに便利なツールを開発し皆様に無料で使っていただこうじゃ~あ~りませんかってサービスです。

そんな「てがる 」のツール第一弾は「おてがる家計簿ツール かけいぼ」です。
携帯電話で家計からお小遣いまでてがるに管理できたらいいよなぁ~って長年の思いを形にしてみました。
UNLUCKYはこれで結婚資金を本気で貯めてます。つっても、別に結婚の予定は無いのですがね…・°・(ノД`)・°・。

「かけいぼ」の次ぎはダイエットとかプリン体とかを管理・調査できるツールをリリースします。本気で健康管理しないとUNLUCKYは痛風になってします のでね。今年のあたまから尿酸値が8.5のK点越えっすから(正直言うと「かけいぼ」よりこっちを先に作りたかったw)。


てな訳で、三十路にもなるとほんといろいろあるよっ!
てがる 」を宜しくお願い致します~~~(・∀・)!!!

↓↓↓携帯電話でてがるにアクセス!↓↓↓

QR


てがる