今日のジャイアン戦 | どらほ〜!中日ドラゴンズ!

どらほ〜!中日ドラゴンズ!

ドラゴンズが勝ったら皆で
どらほ〜(^_^)v

ドラゴンズ以外にも野球ネタをアップ!

1勝1負のタイ
3戦目ジャイアンの次世代エースと言われる戸郷の攻略が鍵🔑

松葉投手も打たせて取る絶妙なコースを攻めるピッチングで狭い東京ドームで外野に打たれないようにねウインク


見どころでキノタクがピックアップ
ガツンと戸郷を仕留めて欲しいが…。
与田さんスタメンで使ってくださいね!?


攻撃のリーダー比較は負けてない。
今のドラゴンズなら対抗できる、タンケが復調すれば更に…。
平田も当たってきていたが、若い力を試して欲しいなぁ。是非今日も石垣くんのスタメンでお願いします🤲

投手部門リーダー比較は…。
後ろの3人までリードしてバトン渡せれば◉

横浜は射程圏にコロナショックの虎🐯の尻尾が目見えてきましたからね。
明日勝って横浜の対戦に弾みをアップ