与田監督チームを語る | どらほ〜!中日ドラゴンズ!

どらほ〜!中日ドラゴンズ!

ドラゴンズが勝ったら皆で
どらほ〜(^_^)v

ドラゴンズ以外にも野球ネタをアップ!

皆さん見ましたかぁ?
NHKサンデースポーツ
以前キャスターの頃よりふっくらと貫禄つきましたが相変わらず爽やかな口調でしたね。

厳しい評論家の予想から突っ込まれてましたが…
確かに駒が足りない

松坂の復帰は5月6月になるとか?
待ってますよぉ〜!

今年は一年ローテを守って欲しいと期待する
笠原くん
開幕戦のマウンドに立っているかなぁ


ロメロも二桁勝利を期待したいですなぁ

周平キャプテン頼むよ〜!

投手の評価が低いが投手だけの責任ではないと力説。
キャッチャーのレベルアップ。
加藤くんがピックアップされてました!
化けてく欲しいですね!

あと20日程で開幕戦
どらほ〜(^_^)vと70回は叫びたいなぁ