地元西宮からドラゴンズに今年入団した山本拓実投手が甲子園のマウンドに立った
劣勢の展開で虎の猛攻をせき止めたナイスなピッチング
低めに丁寧に投げ込み空振りを誘っていましたね^_^v
高低、左右と投げ分けもシッカリ振れて初めて対戦するバッターもタイミングが合わないようでした。
次は初勝利を目指して^ ^vちょ‼️
彼の成長を見てみたいと思います。
大きな先輩に囲まれて慣れない練習に取り組んでいた頃の身体は今より一回り小さかったので三年で体力付けてなんて見ていました。
三ヶ月たち初夏の名古屋
五月の759でも低い重心から140kの球を投げ込んでいる拓実君が見られてキャンプから成長を感じていました!
夏にあったナゴドのウエスタンリーグでも成長した姿がみられました。
来季にはデビューするかなぁ?
なんておもってましたが…
同期入団の花咲徳栄から入団した清水君もデビューして互いに高め合っていますね。
ドラゴンズに来てからは思うように投げれていないタニモンですが北海道では大活躍した先輩を見て成長をしてほしい!