三タテならず六ゲーム差 | どらほ〜!中日ドラゴンズ!

どらほ〜!中日ドラゴンズ!

ドラゴンズが勝ったら皆で
どらほ〜(^_^)v

ドラゴンズ以外にも野球ネタをアップ!

photo:01


またしても中田の勝負弱さが出てしまった。
見るに耐えない連打!連打(-。-;
五連打、ジャイアンの打線を蘇らせてしまった。

前日の監督コメントに批判ツィートしましたが、普段無愛想な監督が二つ勝って満足コメントで士気が上がらんでしょ?むかっ

ジャイアンはエース内海にネクストタイムと一言声を掛けて降板、中田には続投して次回に二失点とゲームを決定させてしまった。
連戦が続くとはいえ残り30試合を切るこの時期に迷う事なく交代して流れを変えてアップアップアップ打線の爆弾爆発を見たかった。
photo:02



ジャイアンの山口が五年連続60試合登板はすごいですな。
photo:03



※写真は本日の中日スポーツ記事からです。



iPhoneからの投稿