空港での出迎えそしてTV出演素晴らしい活躍に笑顔の帰国が印象的です。
南アのワールドカップからアジア杯で日本は進化している
これからも楽しみに応援したいと思う。

さてプロ野球・・・
2月1日はキャンプインです。
多くの方はご存知だと思いますが、昨日までは球団の管理下にない
選手会主導で前乗りで自主トレをしていた。
あくまでも自主トレと言うことでユニフォームに袖を通せないのです。
いよいよユニフォームをきて選手を見れる時がやってきました。
祐ちゃんは、マスコミに追われて大変だと思うがTVに見る限り落ち着きのある
余裕の表情ですね。
オーラがでてるなぁ。もってる男ですね!!
ユニフォームもイメージチェンジして新しいファイターズの船出になりましたね。
今年の北海道の野球ファンは増えるのだろう!!
冒頭に書いたサッカーも含め、ファンが増えるのは素晴らしい事だ。
二ヵ月後に初勝利を獲り、10ヶ月後には栄冠まで引っ張りこむ幸運を・・・


新しいユニフォームにも目だっていた大手の家具などの販売している会社。
球場にもフェンスに看板を掲げていますね。
パリーグチームの広告だから安いイメージ(失礼)だから今回のフィーバーでの宣伝露出は
計り知れないですね。
新入学のデスク、新生活グッズなど売り上げUP間違いなしですね。
今日の株価もきっと

ちなみに『ニトリ』です。
東京に本社を移転しましたが、北海道に本社があった優良企業です。