彼女僕には彼女がいません。でもそれは男子校だからなどはいいません現に僕のおともだちは男子校6年目なのに積極的に女の子とコンタクトして、おめでたいことに最近彼女までできましたそうです僕には積極性がたりないのでしょうかおともだちの積極性を学ばせてもらって大学では...ってなぜいまではなく後回しにするのでしょうか僕は己に怒りすら覚えますどうすればよいのでしょうか。この問題は僕の問題リストのなかでもかなり長引きそうな部類です。