webpolicemanのブログ

webpolicemanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
僕には彼女がいません。

でもそれは男子校だからなどはいいません

現に僕のおともだちは男子校6年目なのに積極的に女の子とコンタクトして、おめでたいことに最近彼女までできました

そうです
僕には積極性がたりないのでしょうか

おともだちの積極性を学ばせてもらって大学では...





ってなぜいまではなく後回しにするのでしょうか
僕は己に怒りすら覚えます

どうすればよいのでしょうか。この問題は僕の問題リストのなかでもかなり長引きそうな部類です。