Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

3人の子育て&平日は会社員をしながら
限られた時間で
最大限のパフォーマンスを発揮する

発信のコツを伝えるブログです


基本リモート生活ですが、ホワイトデーの今日、たまたま出社日が重なったのでお返しをもらう気満々です笑


会社員をしながら、副業もして、3人の子供の育児をしてるなんて信じられない!


めぐみさんの会社生活も気になる!


と良く聞かれます。


えっとですねー、私の会社勤めのテーマは


『とにかく楽しむ』ですよ。


これについては語ると長いのでまたの機会に。


で、ホワイトデーと言えば、バレンタインデーですよね。


その日も数少ない出社日と重なってしまった。(しまったってww)

 

ここで、メラメラとめぐママの『会社楽しむぞ魂』がMAXにw


当日はお世話になってる男子に何か感謝の気持ちを伝えたいと、スタバをご馳走することに。


なんと、専用メニューまで作成w



その名も『ハピネス•ママーズ•カフェ』


なぜか3種類限定w


しかもICEは売り切れ(この日暖かかったのにw)


いきなり、このメニューを無表情で、無言で手渡すんです。


速やかに戻せ!と書いてあるので


怯えた男子たちは、すぐに◯をつけて返してきますw(役員相手でも態度は同じw)


相手もビクビクしながら無言ですw


そしてこれからが本番です。


スタバ、そのままだとこうですよね。



なんか、これを渡して『ハッピーバレンタイン』って言ってもいつもの差し入れと同じやん!


そんなのめぐママのデザイナー魂が許さん!


ってことで、事前に夜な夜なこれを準備



オリジナルシール笑

ママ3人と共にくつろいでもらうためにw


そのためにAIに可愛く加工してもらい勝負の一枚を選定


(こんな暇ないのにw)


それを、スタバのロゴの上に貼り完成



そう、ICEだと、濡れてシールが剥がれるリスクがあるので売り切れにしたというワケ(芸が細かすぎる)



撮影シーンもしっかり同僚に撮られてました笑



↑相変わらず開脚フォトグラファー笑


まるで罰ゲームみたいなバレンタインギフトですが、オリジナリティ抜群で、最強のコミュニケーションツールにもなりました。


しゃちょーは、これを持って会議に出席してましたw



いかがでしたか?


ちょっとしたことでも、物事は何倍にも愉快にできる!


人との会話が増える!


そんなワーママめぐの一コマでした。



おしまい♪


公式ラインの登録待ってます♪
登録者全員にアメブロで使える見出しプレゼント中!

公式LINE登録アメブロで使える大人可愛いくすみカラーの見出しを全員に無料でプレゼントしています!



プロ撮影のSNSで自由に使える写真素材もプレゼントしています!

次回アメブロカスタマイズの先行案内もしますね~!

登録お待ちしております♪
 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。