Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

3人の子育て&平日は会社員をしながら
限られた時間で
最大限のパフォーマンスを発揮する

発信のコツを伝えるブログ

 

アメブロカスタマイズ事例です。
 


埼玉・所沢にあるサロンと都内の住吉のサロンにて、エステティシャンや腸セラピスト・ボディセラピスト


さらには表情筋インスタクターとしても活躍中の裕子さんのアメブロをカスタマイズさせていただきました。

 
 
▼パソコンから見たイメージ
 
 
 
▼スマホから見たイメージ
 


カスタマイズ制作に先立ち、改装オープンした所沢サロンでの撮影もしました。
 
image

image
 
image


サロンは細部にわたって裕子さんのこだわりあふれる空間で、センスはもちろんのこと、ここで過ごすお客様の時間を癒しで包み込みたい という想いをしっかりと写真に収めました。
 


image

これらの空間を伝えつつ、凛としたサロンオーナー裕子さんを主役にしたブログヘッダーがこちら。


 
バナーはレッスンメニューをメインに制作しました。


 

 
サイドバーに設置するボタンも素敵に仕上がりました~!


 
これらの素材を設定して完成したアメブロはなんとも素敵な印象に!
 

私のカスタマイズは、どの記事をアクセスしても目に入るよう、一つ一つの記事にも表示されるようにしています。

スマホから直接個別の記事を開いても、訪問してくれた方にその世界観をアピールできますよ。
 


 
記事のフッターにもバナー・SNSの導線を設置

 

 
Megumiオリジナルの素材集、ブログの記事で大活躍のアイコンも、

ブログの雰囲気にぴったりなものに


 

この素材集はボタン一発で呼び出せるように、私が使い方も含めてレクチャーしています~。

裕子さんは現在サロン業務に邁進中で、ブログ記事の執筆はこれから徐々に進めますが、土台は準備完了!

これからの発信楽しみにしています。

裕子さんのブログはこちらです。


 

裕子さんのアメブロカスタマイププラン

お申込みプラン:スタンダード付きプラン(バナー3つ付き) 
 

 

 

裕子さん、この度はありがとうございました。
 

 

 アメブロカスタマイズ募集について


スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、


次回募集は公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のボタンから登録してくださいね。

 



 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。