Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

3人の子育て&平日は会社員をしながら
限られた時間で
最大限のパフォーマンスを発揮する

発信のコツを伝えるブログです



自分で言うのもなんですが、この1-2年、会社で評価してもらえることが多くて毎日が楽しい♪


コロナ禍になった当初はリモートに慣れなくて、自分の意見がうまく伝えられなかったり、プレゼンしても反応薄かったり。。


リモート会議で突然話振られて支離滅裂になって、すべってばかりだったな(遠い目)
image


でも最近では、私の発言に耳を傾けてくれる人が増えて!

中嶋さんの言葉って心に刺さる』とか
説得力ハンパない

とか、反応してくれることが多く…

結果、私の提案が採用されることも増え成果も出せて全てが好循環に!

で、この1-2年で変えた事を振り返ってみたら、原因はこれだ!ってのがあって。

それは、


話し方を変えた事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


使う言葉、話す順番、タイミング。

ちょっとした工夫なのに、話し方一つで大袈裟じゃなく本当に変わるんです!

そして、私のトーク力を劇的に改善してくれたきっかけになったのがこれ

栂安 亜紀さんの『愛され話し方レッスン




基本音声聞いてれば身につくから、時間の限られた私でもしっかりモノにできる!

 

 ホットクックにぶち込む野菜を切ってる間
 

 ヤオコーのお惣菜選んでる間

 
 通勤電車中

 

 車で移動中



いつでも聞きながら学べるから、良くある『途中で挫折したー』とかないっす!

この神レッスン、再販中なんですが、GW中は期間限定特別価格らしいです(5/7まで)

しかもアナウンサーである亜紀さんの無料セッション招待付き
(私が受けた時にはなかった特典…)

image
亜紀さんのイギリス帰国報告お茶会にて

本当に言葉一つで愛される人になれるんだって、私が身をもって体験したから、是非みんなにも知ってもらいたいー!

仕事だけじゃなくて、プライベートでの人間関係にも良い影響を与えてくれるヒントが沢山詰まった講座です!

紹介者の欄に私の名前書いてくれてOKですよー

 

 

特別価格で受けられる!愛され話し方を手に入れることができる1ヶ月実践型レッスンの詳細はこちらで確認できます~。
 

公式ラインの登録待ってます♪
登録者全員にアメブロで使える見出しプレゼント中!

公式LINE登録アメブロで使える大人可愛いくすみカラーの見出しを全員に無料でプレゼントしています!



プロ撮影のSNSで自由に使える写真素材も毎月プレゼントしています!

次回アメブロカスタマイズの先行案内もしますね~!

登録お待ちしております♪
 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。