Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

3人の子育て&平日は会社員をしながら
限られた時間で
最大限のパフォーマンスを発揮する

発信のコツを伝えるブログです


暖かくなってきたタイミングにあわせ&4月の新年度にあわせて撮影が増えております。

 

今回は所沢のプライベートサロン『stylish』様の撮影レポです。

 

 

とーっても素敵な空間でしょ!

 

オーナーセラピストの裕子さん

 

美しすぎるー!

 

裕子さんは、この所沢サロンと都内サロンにて、エステティシャンや腸セラピスト・ボディセラピスト・さらには表情筋インスタクターとしても活躍。

女性の美と健康についてまるっと相談できるとっても頼もしい存在。
 

このたび、リニューアル改装したというサロンでの撮影をさせていただきました。
 

 

 

 

 

 

この素敵な空間を写真からも感じ取れるよう、施術シーンもアングルに気を付けながら撮影していきました。

 




施術で使うアイテムも立派な主役なので、何枚も撮影しちゃいました。

 

 

 

Zoomで表情筋セルフトレーニングを教えるシーンも

 

 

 

 

施術中は照明を落としてお客さまがリラックスできるよう空間作りにもこだわっています。

 

 

普段施術でかなり忙しくしている裕子さんですが、時間を作ってWeb周りを整えたいということで、今回アメブロカスタマイズもすることになりました。
 

 

カメラ苦手~なんて言いながら、終わってみれば「楽しかった」と言ってもらえて良かったです!
 

 

これからブログを一緒に作り上げていきます~!楽しみ!
 

 

公式ラインの登録待ってます♪
登録者全員にアメブロで使える見出しプレゼント中!

公式LINE登録アメブロで使える大人可愛いくすみカラーの見出しを全員に無料でプレゼントしています!



プロ撮影のSNSで自由に使える写真素材も毎月プレゼントしています!

次回アメブロカスタマイズの先行案内もしますね~!

登録お待ちしております♪
 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。