Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

3人の子育て&平日は会社員をしながら
限られた時間で
最大限のパフォーマンスを発揮する

発信のコツを伝えるブログです


またやってしまった。。。

 

実は私、かなりドジなママなんですぅ~!

 


このブログは、会社員をしながら副業でフォトグラファー&Webデザイナーとして活動している私が、限られた時間でSNSを楽しく発信するコツをお伝えするはずなのに!

 

実はかなりのドジおばさん

相当おっちょこちょいなママなんです。。。

 

最近やらかしてしまった失敗エピソードも、ワーママあるあるだよね!と思いながらFacebookで投稿しても、ことごとく否定される始末ww

 

 

 

どんなことをやらしてるかって?

 

例えばこんな感じですww

 

失敗エピソード1:焼きそばの材料買ったのにカレーが出来上がってた

 

 

 

んなわけない?って思いました?

 

いや本当に!気付いたらカレーができてたんですっ。

 

きっと、焼きそばの材料買ったこと忘れて、もともと冷蔵庫にあった材料でカレー作ったんでしょうね(逆にそれ以外の理由が見当たらない。。)

 

 

失敗エピソード2:おかず3品作ったら全部イモ料理だった

 

 

 

 

 

この日のメニューは

 

•肉じゃが

•コロッケ

•ポテトサラダ

 

でしたっ!

 

っておい!どんだけイモ好きじゃ~いっ!
 

料理ネタ多いな〜笑

 

 

失敗エピソード3:お風呂で髪洗ったこと忘れてまた洗ってた

 

これは結構あるあるじゃないでしょ~か?

失敗と呼んじゃいけない気がしていますっ!

 

 

失敗エピソード4:冷蔵庫に使いかけの生姜チューブが4個もあった

 

これも、わりと他の方の投稿で見ることがあるのですがっ!
 

4個は多すぎやろって思わないでね~ww

 

失敗エピソード5:何度かけても電話がつながらないと思ってたら電卓アプリ開いてた

 

これは、フリーダイヤル(0120)に何度かけても『先頭の0が消えちまう~~!』って思ってたら、電卓に打ってたってゆ~オチww

 

そりゃそーだww

 

いかがでしたか?

 

このブログを読んでくださっている方の中に1人でも、『そうそう、良くあるよ~』って思ってくれたら、この上ない喜びですww

 

こんな私のブログですが、これからも引き続きお楽しみくださいww

 

公式ラインの登録待ってます♪
登録者全員にアメブロで使える見出しプレゼント中!

公式LINE登録アメブロで使える大人可愛いくすみカラーの見出しを全員に無料でプレゼントしています!



プロ撮影のSNSで自由に使える写真素材も毎月プレゼントしています!

次回アメブロカスタマイズの先行案内もしますね~!

登録お待ちしております♪
 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。