Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

3人の子育て&平日は会社員をしながら
限られた時間で
最大限のパフォーマンスを発揮する

発信のコツを伝えるブログです


今、悩んでることがあるんです~!

それは

私の公式ラインの登録特典を何にするか

 

自分で決めろや~ww

 


そう、ちょうど2年前の10月に、初めて公式ラインのプレゼント企画をさせてもらったんですが、それから特典リニューアルしてなかった(汗)

その時の特典(フォロミーバナーのテンプレート)、200人以上の方が受け取ってくださり、大好評だったのですが、
 

今年で起業して3年経ったし、特典を新しくして誰かのお役に立ちたいな!



私がプレゼントできるものって何だろう?とリストアップしていったら、、


なんと50個も特典を思いついてしまったんですww


まだどれにするか悩んでて、、近く公式ラインでもアンケート取ろうかなぁ…


と思っているところですww

 

起業女子の方でアメブロをしている方に嬉しい特典にはしたいなぁと思っております!(全部魅力的で悩むww)

よろしければ私の公式ラインに、是非登録してくださいね♪

登録はこちらからどうぞ。


特典決まったらまたご案内しますね~!