ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影Web集客
Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります


約一年ぶりにプロフィール写真を撮ってもらいました!



今回撮影してくれたのは一年前と同じく私が信頼するフォトグラファー花camera ちゃん


右が花camera ちゃん





今回はヘアメイクもお願いしましたー!






今年も残り半分を切り、自分が今年中に何をしたいか?を考えた結果、いくつかやりたい事を見つけました!


それも中途半端な気持ちではできないため、自分の背中を押すつもりで撮影する事に!



一年前の撮影では、目指したいデザインに合わせて撮りましたが、今回はそれに加えて楽しんで仕事をする事を表現する写真も沢山撮りました!




起業していると、時間と共に目指したい方向や提供するサービスが変わることはよくある事です。


その『転換期』に合わせてしっかり自分を見つめ直し、プロフィール写真を撮り直したりブログのリニューアルをする事は自分のビジネスを一段も二段も上に押し上げてくれるはずですよ。



私もこれからやりたい事に向けて学びもスタート予定です。




とは言え、制作もしっかり進めますのでご安心ください!


近々カスタマイズも何名か公開予定ですし、


次回のアメブロ カスタマイズももうすぐ募集開始なので、新たな気持ちでスタートするつもりで前に進みたいと思います。



今、SNSに使う写真を選定中ですー!

(ブログもリニューアル予定です!)


新しいアイコンに変わっても引き続きよろしくお願いしますね!


 アメブロカスタマイズ募集について

スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、


次回募集は7月22日(金)20時スタートです。
公式LINEから受付開始しますので、気になる方は是非↓のボタンから登録してくださいね。

 



 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。