ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影Web集客
Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります


スマホでもヘッダー画像が表示され、LINEやインスタもお揃いデザインが叶う究極のアメブロカスタムプラン、次回募集は7月22日(金)20時募集スタートの予定です!

 

詳しくはこの記事の最後のお知らせをご覧くださいね
 

昨年アメブロカスタマイズをした花cameraちゃん



依頼いただいてから少し時間が空きましたが、ようやくお揃いデザインのインスタテンプレートが完成しました~!
 

 

※ブログとお揃いデザイン♪


花cameraちゃんは
 
公式ホームページ
 
image



ラインリッチメニュー
 


そして、今回のインスタ
 
 
これらすべて、アメブロカスタマイズとお揃いのデザインで私が制作させていただきました!
 
(私のアメブロカスタマイズでは、ご希望のお客さまにはお揃いデザインのリッチメニューやインスタテンプレを制作しています)
 
花cameraちゃんがお仕事で使っている発信ツールがすべてお揃いデザインになる
 
という究極のブランディングが叶いました。

私がアメブロカスタマイズを初めた当初から伝えていた、

デザインの統一性の重要さ
─────────────
 
どのSNSでも共通の世界観を持っておくと、自分自身もブレない発信を続けることが可能になります。
 
実際、統一したデザインを使っている花cameraちゃんに、改めてカスタマイズについて発信側からの感想をインタビューしてみました!
 

 

 ズバリ、Megumiのアメブロカスタマイズを受けた感想は?

 

 

アメブロをリニューアルしてから格段に自分がレベルアップしたのを感じています!

昨年、アメブロカスタマイズをリピート依頼させてもらって、完成したデザインを見た時には、自分のブログなのに目が離せませんでした

公式サイトをめぐちゃんに作ってもらい、それと引けを取らない世界観に仕上がったアメブロは、以前よりも圧倒的に書きやすくなり、ブログや公式サイトからのお申込み数が明らかに増えたのを覚えています。
 
 
 

※スマートフォンからのデザイン
 
 
 アメブロをリニューアルしたことでお気持ちに変化などありましたか?
 

 

ブログを書くやる気スイッチが断然違います

公式サイトとお揃いのデザインにしたアメブロは、これまでの自分の発信から一段も二段もレベルアップした気持ちで書けるようになりました。

自分が目指したい方向が変わったことと向き合い、それに合わせてきちんとブログも整えたことで自分が撮影を通じてお客さまに提供できる価値をしっかりと伝えられるようになったのが1番良かったです。
 
 
 
ビジネスって時間とともに方向性や目指したいことが変わるのは当たり前のこと。

その変化とともに、自分の発信内容も変わりますが、しっかりとSNSもそれに合わせてリニューアルすることが大切ということに気づかない・気づいているけど行動に移せない人が意外にも多いのです。
 
しっかりと、今の自分の伝えたい事に見合ったデザインで発信をすることが、一歩も二歩もあなたを前に進める近道になります。

 
 SNSのデザインを統一したことで何か効果を感じられることはありましたか?
 

 

より自信を持って発信ができています

アメブロだけじゃなく、LINEのリッチメニューやインスタのテンプレートを使うようになってから、自分の中で点と点だったものが線になり、自身をもって発信を楽しむことができています!

ここまで、それぞれのSNSの特性を理解し、すべてのSNSで使いやすい発信を叶えることができるめぐみさんのセンスは誰にも真似できないです!
 
 


▼統一されたデザインは、自身をもって発信できることに繋がります。
それがお客さまに伝わることで、より説得性のあるメッセージ発信が叶うのです。

※公式サイト+使用する全SNSが統一された究極のブランディング
 

 

花cameraさん、感想をお寄せいただきありがとうございます!

 

花cameraさんのブログはこちらです

 

 

スマホでもヘッダー画像が表示され、LINEやインスタもお揃いデザインが叶う究極のアメブロカスタムプラン、


次回先行募集は7月22日(金)20時スタート予定です!

募集については公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のボタンから登録してくださいね。

 

 

カスタマイズだけじゃなく、売れる販売記事の書き方やブログの書き方をしっかりとレクチャーするコースもご用意しています。

 

プランや料金の詳細はこちらをご覧くださいね。
 

お申込みお待ちしております!

 

 アメブロカスタマイズ募集について


スマホでもヘッダー画像が表示され、LINEやインスタもお揃いデザインが叶う究極のアメブロカスタムプラン、


次回先行募集は7月22日(金)20時スタート予定です!

募集については公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のボタンから登録してくださいね。




カスタマイズの詳細はこちらからチェックしてくださいね↓
 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。