ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影Web集客
Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります



お仕事でZoom(オンラインミーティングツール)を使っている人いますか?


オンライン化が進んで、Zoomを使っている人はかなり多いのではないでしょうか?

 

 

そのZoomですが、無料のアカウントで1対1ミーティングをする場合、40分時間制限がつくようになりました(2022年5月2日~)




Zoomに公開された記事


今までは、ベーシックプラン(無料アカウント)のユーザーが3人以上のミーティングをホストする場合は40分制限がありましたが、「1対1ミーティング」では制限がありませんでした。

あ、ただ参加するだけの方(ホストじゃない人)はこれまでと変わりませんよ~。


ってことで、ベーシックプラン(無料アカウント)の方で、ミーティングをホストすることが多い方は「プロアカウント」にアップグレードすると40分制限なく使うことができるようになりますよ。


私はアメブロカスタマイズ撮影を申し込んでくれたお客さまとは必ず事前カウンセリングをするので、Zoomのホストになることが多いです。


 

「1対1」ミーティングがメインなので、無料アカウントを使っていましたが、今回の変更を受けて「プロ」にアップグレードしました!

 

 

アップグレードは2022年5月15日までにするとお得です。


┠ 月額支払いプランにする場合、最初の 6 ヶ月間が50% オフ


┠年額支払いプランにする場合、最初の年が40% オフで利用できるそうです。

そこで、私がアップグレードした手順を教えますね~!


ステップ1. 今回の変更に関するZoomのお知らせ記事にアクセスする(こちらです)

ステップ2. お知らせ記事にある「プロ年額プランの最初の年を 40% オフ」というリンクをクリックする


↑この赤く囲ったところです

ステップ3. 支払い設定画面の「3.Choose your subscription cycle」のところで「年間」が選択されていることを確認する

すると、右側のショッピングカートにある「本日の請求額」が40%オフの価格になっている(今回の場合、12,060円)ので、そのまま支払いを続ける
 

 


以上で完了です(簡単ですね)


ちなみに、「月額」を選ぶと、月1,000円ですが、これは最初の6ヶ月だけ有効です↓



年間支払いにした方が、お得ですね!


【注意】自分のZoomのプロフィール画面の上部にも、今回の変更に関する案内が書いてあり、そこにも「オファーを獲得する」というリンクがあるのですが、



ここからだと、プロ月額プランの最初の 6 ヶ月間が 50% オフ が適用されるので、よりお得な年間プランの40%オフを受け取りたい方は上記ステップ1の記事からアクセスすることをおすすめします。

このキャンペーンは、2022 年 5 月 15 日までにプロ年額プランまたはプロ月額プランをオンラインでご購入される新しいお客様にのみ適用されるそうです。(既にプロアカウントの方は対象外です)

 

以上参考になれば嬉しいです。

 

 アメブロカスタマイズ募集について


スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、



2021年秋募集分は先行予約で即日満席となりました!
 

次回募集は公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のボタンから登録してくださいね。

 



 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。