ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影Web集客
Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります

 

もー!弾けました!

 

 

 

 

ひっさしぶりの自分時間でございます。

(最近自分のための有給がないっ)

 

 

この日は、公私ともにすっごーくお世話になっている栂安亜紀さんと久々の再会!

(亜紀さんはご家族でイギリス留学をし、春に帰国したばかり)

 

午前は、帰国交流会にアシスタントも兼ねての参加

 

 

 

午後は、亜紀さん主宰のダイヤモンドスピーチ卒業生とのランチ会でした!

 

image

 (私撮影。全員揃った貴重な瞬間)

 

ランチ会では、頼まれてもないのに亜紀さんに企画書を提出し笑

 

サプライズ企画でクイズ大会をやらせてもらいました笑笑

 

 

 

このために、ディズニーランドに行く前日夜なべしてこんなものまで手作り

 

 

割り箸とコーヒーファルターで作った解答札ww

 

 

もちろんクイズ大会は大ウケでした

 

 

 

 

 

 

亜紀さんのすごいところって、こうしたお茶会やランチ会を、単なるお茶会で終わらせない事

 

 

 

 イギリスでの経験を通じて感じた事

 

 その経験からこれからどう生きていくかのヒント

 

 その未来を手に入れるために役立つワークシートのプレゼント

 

など、参加者への還元がハンパない!

 

記憶だけじゃなくて、手元に残るアウトプットを与えてくれるんです。

 

大好きなメンバーとも再会できて、リモートワーク続きの孤独なwいつもの日常に、キラキラしたスポットライトが当たったような気分に!

 

image

 

 

よーし!来週からまたお仕事頑張るぞぃ!

 

 

 

 

私が午前中に参加した、亜紀さんの楽しすぎるお茶会、大人気すぎて日程追加するも、残席残りわずかとなってるみたいです!

 

亜紀さんのイギリスの貴重な体験談と元気になれる名言の数々を直接会って聞ける、ものすごく実りあるお茶会なので、是非都合あうかたは参加してみてください!

 

↓お申込みはこちらからできますよー!

 

 

 

 

 アメブロカスタマイズ募集について


スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、



2021年秋募集分は先行予約で即日満席となりました!
 

次回募集は公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のボタンから登録してくださいね。

 



 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。