ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影Web集客
Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

平日は会社員をしながらのWワーク

3人の子育てママでもあります


 

先日アメブロカスタマイズを公開させていただいた、オンライン起業ドクター・山本カレンさんが嬉しい声を届けてくれました!


image

 

 

 ズバリ、Megumiのアメブロカスタマイズを受けた感想は?

 

 

 

伝えたいことを伝えられる場所ができて最高に嬉しい!

心の葛藤を抱えている私に寄り添い、今の等身大の私を伝える場を最高な形で作ってくれためぐみさんに心からありがとうと言いたいです!
 


カレンさん、カスタマイズ前のヒアリングの後、自分はどうしたいのか
自分は何を目指しているのか、本当に時間をかけてじっくり考えていましたね!
 
その時間があったからこそ、こうして思い描いていた未来を可視化できたんじゃないでしょうか。
 

 

 アメブロをリニューアルしたことでお気持ちに変化などありましたか?
 

 

 

苦手意識から、やろうという活力に変わっていました

カスタマイズをお願いした最初のヒアリングから、自分と向き合う時間をつくることができました

そして、完成したカスタマイズを見た時に、心機一転

またブログを書いていこう!

って思えたんです。
 

 
▼スマホからもこうしてカスタマイズが見えるのがMegumi流カスタマイズ
常に自分の未来と隣り合わせになれるのが、ビジネスの加速にも繋がりますね。
 

(スマホからみたイメージ)


 

 アメブロをカスタマイズしたことで何か効果を感じられることはありましたか?
 

 

 

ブログが格段に書きやすくなりました!

以前はまとまりのない文章だった私の記事が、めぐみさんのカスタマイズについてくるオリジナルの見出しやアイコンを使うことによって、ブログが格段に書きやすくなりました!

 


▼この見出し素材が本当にブログを見やすくしてくれますよね

一人一人オリジナルです!色ももちろんカスタマイズとお揃いにしていますよ

 

 

 

 最後に一言お願いします

 

カスタマイズしたいなら、迷わずめぐみさんをおススメします!

もし、あなたがアメブロをカスタマイズしたいとお考えでしたら、迷わず中嶋めぐみさんをおススメします!

なぜなら、最初にも言った通り、心の葛藤を抱えている私に寄り添い、今の等身大の私を伝える場を最高な形で作ってくれたから。

苦手だったブログをまた始めてみよう!

そう思えたから

こんな心境になれたのも、めぐみさんのおかげです。

繋がってくださってありがとう!
 

 

カレンさん、嬉しいコメントありがとうございますー!

 

 

家族に愛されながら、自分のビジネスを躍進させ、やりたいことを実現していくお母さんを増やしていくことが使命だと語っていたカレンさん

 

 

カレンさん自身も家族に応援されながら前に進むお母さん

 

 

そんなカレンさんが輝ける「ブログ」という発信の舞台を整えるお手伝いができて、私も嬉しいです。

 

 

カレンさんのブログはこちらです

 

 

このように、ブログをカスタマイズすることは、ブログだけじゃなくて自分の心もリニューアルする力があるんです。

 

 

そんなアメブロカスタマイズ、次回募集は、10月29日(金)20時スタートですよー。

 

 

カスタマイズだけじゃなく、売れる販売記事の書き方やブログの書き方をしっかりとレクチャーするコースもご用意しています。

 

プランや料金の詳細はこちらをご覧くださいね。
 

お申込みお待ちしております!

 

 

 アメブロカスタマイズ、次回募集は10月29日(金)20時スタートです


スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、



次回募集は10月29日(金)20時スタートです!
プランや料金の詳細はこちらをご覧くださいね。

先行予約は公式LINEから行います。気になる方は是非↓のボタンから登録してくださいね。



 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。